AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチ家出
2007年08月12日 (日) | 編集 |
ここあ2

実はワタシ、プチ家出してたにょ~アップロードファイル

油断大敵!!
またしてもマルコに網戸を開けられてしまいました
2ニャンとも出て行ってしまい、マルコはすぐに帰ってきたのですが、
ココアはお隣のお庭に入ってしまって戻ってこない

そして翌朝

やはり今回も、出て行った窓から帰ってきました。
猫の習性なのでしょうか???

伸び伸びココア

だってぇー、うちの中は暑いんだもーんアップロードファイル

脱走している間、何をしているのでしょうかね~???
すぐに帰ってきたマルコは、まさに肩で息をしているみたいな状態。
口を開けてハァハァ・・そんな風になるなら出なきゃいいのにぃ

ココアは『外に出してにょ~』と、執拗に窓辺で鳴いてます。
もう出さん

とにかく無事に帰ってきてよかったよ~
うかつな自分を戒めつつ、ホッと胸を撫で下ろしたのでした。





コメント
この記事へのコメント
おお・・まさに油断大敵!!
無事戻ってよかったですね。
脱走されると戻るまで寝れませんからねえ。
うちは最近は大きな脱走ないけど
昨日はパトが、以前、「大ジャンプ」して
爪二本折って流血をとばしまくった窓へ通じるベランダの網戸を開けてしまい
パトがソッコーでベランダへ出たので
慌てて、連れ戻しました!
危ない危ない・・・(^^;)
また病院送りになるところだった!!
ホント、猫っていつも油断大敵・・・(笑)
あ~~まぅまぅが旅立った~~
寂しくてブログできない~ ゚。(p´□`q)。
2007/08/13(月) 13:08:39 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
まぅちゃん、里親さんのところへ旅立ったのですね・・・
美猫さんのまぅちゃん・・・
ブログ見るたび、うらやますぃ~と思っていました。
きっと幸せになる事でしょう。v-353
あやぽんさん、元気出してね!!

猫、、もう大丈夫だろうと油断してると、
やられますね。
ココアは野良生活を経験している分、野生の血が騒ぐようで。
うかつな私は今日もドキドキv-347
2007/08/13(月) 15:10:01 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
戻ってきてよかったです~
帰ってくるまでドキドキですもん。
ほんとに何をしてたのでしょう!!
2007/08/14(火) 01:01:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ほんと、無事戻ってきてくれてよかった・・・
経験から恐らく帰ってくると推測しても、
交通事故やらの心配は尽きませんからね~
気をつけなくちゃv-356
2007/08/14(火) 13:01:38 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
うひゃぁ~ホントだー
お二人でお散歩だったのですかぁ~~v-12
>出て行った窓から
う~ん、エライにゃ!と褒めていいんだか悪いんだか...ですね
おふたりにゃん、ご無事で何より
...なんか、心配になってきました
今頃実家では...なんて^^;
2007/08/16(木) 16:17:18 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
無事帰ってきてよかった~!
カワイイ子はお外で
「あらま!うちにくる?」
なんていわれそうだからねえw

脱走しても今は暑いと思うぞ!
2007/08/17(金) 18:39:28 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
>>しも1さん♪
お散歩なのでしょうか??
それにしては、帰ってきたときの狼狽ぶりはなんなのでしょうね~
肩で息をしている様子はちょっと笑えました。
怖いと思うなら行かなきゃいいのにぃ・・
知恵蔵さんも夏の誘惑にご注意v-237

>>sabianeさん♪
そうなの~外は家より暑いよねv-356
こんな事を行ってはよくないけれど、脱走されるのにも少し慣れちゃって・・
でもそれは無事帰ってきたから言えることで・・
外界は野良ちゃんも車も人も怖いですからね~v-12
2007/08/19(日) 08:48:31 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
