AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すっかり落ち着いていますが・・・
2008年01月30日 (水) | 編集 |
ここあ5
今日も目がらんらん

私がそばに来ると、
うにゃ~うにょ~~(おかあしゃ~ん、ヒモで遊んでよ~)
と催促します。

ひもねこ
ヒモ遊び大好き

ヒモを咥えてお手手で私の膝を軽く引っかく仕草。
ひにゃ~ふにゃ~~(あちょんでよぉー・・・)
ってね、おねだりするんですよー

もー、たまらんですね

でもね、ダッシュやジャンプが激しすぎるのか、
呼吸が乱れるのです。ふしゅ~ふしゅ~って鼻息が荒くなります。
腎臓疾患だと、あんまり激しく遊ばせてはいけないのでしょうか???
本ニャン、楽しそうなんだけどね~


コメント
この記事へのコメント
ココアちゃん、安定していて良かったです
どうなんでしょうねぇ...
楽しそうだとつい、遊んであげたくなりますが
Drの意見を聞いた方がいいかもしれませんね
紐食いしばってるココちゃん、ラブリーv-10
2008/01/31(木) 16:05:39 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>しも1さん♪
とりあえず元気そうで、食欲もあるので心配はないのかな?
って感じでしょうか。
ヒモに対する執着は波じゃありません。
そしてよく動く。
マルコはヒモに少々反応するものの顔を動かす程度で、
ダイエットにもなりません・・・
うまい事いかないのですね~^^;
2008/01/31(木) 21:34:41 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ひも!
メタスも紐大好きですよ^^
さざびーは、オモチャの好みが少し違うんだけどね。
さざびーがやっと気に入ったのがあった!と思って遊んでいると、メタスが奪う……とほほ。

ココアさん、元気そうでよかった☆

マルコ姐さん、たまには遊びましょうよ~(*´▽`*)
2008/02/01(金) 20:32:25 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
おひさしぶりです・・・

ココアちゃん 大変だったんですね・・・ 久しぶりに遊びにきてみたら・・・v-404
でも、落ち着いてるみたいで良かったですね

うちの4にゃんもひも すきですよi-233
一番遊んでくれるには 銀ですかねe-68
2008/02/02(土) 01:52:58 | URL | ぽーちゃんまま #-[ 編集]
>>sabianeさん♪
ココアは元気です^^
紐が三度の飯より好きなようです。
マルコがこれくらい動いてくれりゃーすばらしいダイエットになるのにな~
といつも思います。
2008/02/02(土) 09:05:09 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
>>ぽーちゃんままさん♪
そうなのです。ココア、まさかの腎不全発病なのです。
一時はこのまま逝ってしまうか・・くらいに痩せてグッタリだったのですが、
最近は持ち直し、かわいく元気に過ごしています。
銀ちゃん、大きくなったのでしょうね~
2008/02/02(土) 09:07:11 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ココアちゃん、遊んで欲しいと催促するまで元気になってよかったぁ~
プリンちゃんも、ちょっとは、動いて欲しいのよね。
ゴロゴロばっかりなので、よけい心臓に負担がかかちゃうよ。
プリンちゃんも、ちょっと動いたら、ゼイゼイいってるよ~
家の場合は、心臓が悪いからだと思うんだけどね。
2008/02/06(水) 06:54:43 | URL | purinmama #-[ 編集]
>>purinmamaさん♪
最近は状態がいいので病院には行ってないのですが、
前の検査のとき、肝臓とか心臓の数値もよくはなかったんです。
でも、先生は何も言ってなかったということは、
心配ないのかな???
運動しないのもよくないですよね~
日ごろから気をつけるしかないのですね。
2008/02/06(水) 14:36:37 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
