AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Thanks a lot !!!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
早いもので、2007年も終わりを告げようとしています。

寝るマルコ

心残りは、結局マルコの予防接種が今年中に出来なかったこと。
なかなか、マル姉さんと私のタイミングが合わず・・・
病院に連れて行けない日になると、とたんにリラックスしてるマルコに、きぃ~っとなりました。
三毛猫、人の思考を感じ取るに違いない。
松の内明けに、再び(いや、三度、四度めですが)がんばります~~!!

ひもココア

天然系猫、ココアの腎不全発覚から早や三ヶ月が過ぎました。
最初の一ヶ月は、獣医さんで治療してもらっても効果が出ず、
ぐったりしてゴハンを全く食べない様子を見て、年内もたないと思いました(TT)
その後劇的に調子がよくなり、最近では大好きなヒモ遊びで楽しんでます。
療法食もよく食べてます!!
みなさまの励まし、アドバイスが本当にありがたかったです。



gooブログからの引越しを経て、相変わらずのみなさまのご好意が沁みた一年でした。
本当にありがとうございました。

引き続き、これからもよろしくお願いいたします!!!
良いお年をお迎えください
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あら...年越しちゃったんですね~
うん!うん!タイミングを合わせて、行けばいいですよー
うははは~
感じ取ります!んーどうしてわかるのか...
シックスセンスでしょうか^^;

今年もお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
2007/12/31(月) 21:58:31 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>しも1さん♪
こちらこそ、お世話になりましたv-238
三毛猫って、ほんとに頭が良いよなぁ・・・と思います。
ちょっと困り者ですが^^;
来年こそは、がんばりまっする!!
2007/12/31(月) 23:11:50 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
あけおめです
あけおめでーす♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

29日は福岡の友人達と朝6時まで飲んだくれて最悪の二日酔い!プ(-_-;)ウッ・・

31日は久しぶりに母とやまもりの御節とかお雑煮の用意でまるで料亭の厨房下働き状態で、野菜の洗いとカットで指がふやけたよ(笑)。

ココアちゃんが持ち直して嬉しいです(*^_^*)
実は実家の16歳黒猫リズが闘病中で・・
食べ物を受け付けなくなり、足も立たなくなりました。
しばらく入院して、今は親父が2時間置きに流動食を注射器で食べさせてます。少し体力が回復したみたいで
歩けるようになりました。おトイレに自分で行くようにも。
それ以外はずっと寝たきりですが
まだまだ元気でいて欲しいです・・・。
私が若かりし頃に拾った子なんです。

今年も可愛いにゃんず頼みます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
2008/01/01(火) 15:06:02 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
>>あやぽんさん♪
あやさんちのニャンズには、どれだけ癒され励まされたことか。ありがとうございました!!
リズさん、具合が悪いのですか~~
食べ物で具合が変わりますよね。
がんばってほしいです!!
2008/01/01(火) 16:43:56 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
