AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三毛三毛ちビリ~ズ?
2007年12月23日 (日) | 編集 |
はがき


一枚のハガキがマルコに届く。
それは、予防接種のお知らせ。

あ~昨年の思い出がよみがえる・・・

今年こそは一発で!と思い、そ~っとキャリーケースを立ててセットしたところ、
そこで早くも不穏な空気を感じ取られてしまい、アップロードファイル
二階の隅っこの窓際、カーテンの陰に隠れてしまいました。

その位置からバスタオルをかぶせて抱きかかえ、キャリーケースに押しこもうとしましたが・・・
なんか右太ももあたりが暖かい・・・・マルコ失禁驚く

ちょうど膀胱満タン状態だったのでしょうが、床にはびしゃぁ~っと濡れたあとが。

それほどまでにびびっていたのか・・・
タイミングも悪かったのよね~ごめんね~という気持ちでいっぱいです。

来週、なんとかがんばって連れて行きまっす

いやいや・・・
でもまさか、ちびっちゃうとはね~

三毛三毛ビビリ~ズは健在なのです。

コメント
この記事へのコメント
素敵なクリスマスカード?ですね
すなふ家からのプレゼント
http://blog-imgs-16.fc2.com/s/n/u/snufnyans/20071224222250.jpg
コレ 置いて帰ります!
2007/12/25(火) 00:47:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
>>すなふにゃんさん♪
プレゼント、ありがとうございます~~v-238
さて、今日中に連れて行きたいと思っていますが・・・
またもや窓際隅っこに行ってしまいましたe-330
行けるかなぁ・・・・
2007/12/25(火) 11:28:49 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
三毛三毛ビビリ~ズも大変なのね~^^;
マルコさんは解ってるのよ、病院って単語とか理解してんだな!
いや、むしろ、ハガキを夜中に読んでたんじゃないかね?

メタスの弟の写真とってきた。
メタスに似てるわw
2007/12/26(水) 00:41:01 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
マルコちゃん、無事に予防接種終了したかなー

わわ、随分と大きなお知らせのハガキ!と思ったら...
マグネットですね^^;
ビールを主体に考えるなんて、私ったら
2007/12/26(水) 09:46:45 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>sabianeさん♪
マルコはきっと分かっているのでしょう・・・
捕まえにくい、そしてあの巨体をキャリーに入れるのにも一苦労ですv-12
なんとか年内には終わらせたい・・・
2007/12/26(水) 16:42:38 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
>>しも1さん♪
実はまだ出来ていませんv-12
タイミングがあわず・・・年内には済ませたいですね。
ふふふ^^
マグネットなのですよ。アサヒの三本、三色あるんです。
風水ではよくないとされていますが、冷蔵庫に貼らないと、
私の生活は成り立ちません^^;
忘れん坊大将ですからv-8
2007/12/26(水) 16:45:25 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
あらあら、どこも一緒ですね。
病院行くっていうのは、すぐに悟りますよね。
プリンちゃんも、隅っこに行き、抱っこさせないモードを出しますよ!!
で、抱っこした瞬間v-12オシッコジャァ~ですからね・・・
ほんと、参りますわ。
だから、プリンママ着替える前に、プリンちゃんをキャリーに入れるようにしてるの。
だってぇ~プリンママの服がオシッコ臭くなるもん
マルコちゃん、予防接種終わったかな・・・
2007/12/27(木) 08:51:01 | URL | purinmama #-[ 編集]
>>purinmamaさん♪
う・・・まだ行けてません。
私とマルコのタイミングが合わなくてね~~
年末はただでさえ忙しいのに、いやですね~~
いっそのこと、大晦日が狙い目かも。
美しいプリンちゃんも、ジャ~ってしちゃうんですね^^;
やっぱり三毛三毛ビビリ~ズなんだニャv-8
2007/12/27(木) 16:40:33 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ガンバレ☆
ビビリ猫ガンバレ!そしてビビリを病院に連れて行く飼い主もガンバレ☆

うちもさざびーをつれていくのは、一苦労だもん。
避妊前はメタスは楽にケージやキャリーに入れられたけど、最近はビビリになってしまい、今後が思いやられますです……。

マルコさん、ココアさん、ご家族全員健康で、良い年末をお迎えくださいませ^^
2007/12/30(日) 11:54:35 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
>>sabianeさん♪
ありがとう!!
がんばりまっする~~v-221
今年中はダメでした・・・お正月明け、ふたたびがんばります!
やっぱり元気に過ごして欲しいものね。
今年はさざびーさんに加えて、メタスちゃんにも楽しませてもらいましたv-238
ココアが大変なときなど、とっても慰められました。
ありがとう~来年もヨロシクねv-22
2007/12/30(日) 20:29:53 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
お疲れさま
たくさんありがとうね(*^_^*)
今は福岡 親父PCからです。
福岡吹雪で寒い~(>_<)
今年はお世話になりました♪
猫ブログやっててよかったです。
暖かいコメントとたくさんの応援♪
よいお年を(^ー^* )♪
2007/12/31(月) 12:44:06 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
>>あやぽんさん♪
今年はココアがまさかの腎不全発覚で、落ち込むことも多かったのですが、
あやさんちを始め、いろんな猫ちゃんに励まされました。
いろんなアドバイスもいただいて、とったも為になりました。
ありがとうございます!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますね!!
2007/12/31(月) 15:43:53 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
