AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 復活!?
2007年12月16日 (日) | 編集 |
は~い!
腎臓疾患猫・ココアです。

せっせと獣医さんに通って治療していただいたのが功を奏して、
今は療法食を食べながら、元気な日々を送っています。

でも油断は禁物よね!

留守の時には湯たんぽをセットしてケージに入れたり、体調を壊さないよういろいろと工夫しています。
体調維持が大事なのです!

でも近頃、ちょっと嬉しい変化。
以前、健康体だった頃によくやっていた自家おっぱいが見られるようになりました!!




この自家おっぱいは、リラックスしているときによく見られたので、
これをするようになったということは、きっと体調も良いのでしょう。

ホッとします。





コメント
この記事へのコメント
すごい技を持っているのですね。
おかぁしゃんがいなくてもコレなら解決!!
ちょっと元気になってきてよかったですね。
しっかり体力つけて もっと元気になってくれますように。
2007/12/17(月) 18:10:58 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
>>すなふにゃんさん♪
元ノラちゃんなので、何があって野良になったのか、元々ノラだったのか・・・
詳しい事情は知るすべもないのですが、
おそらく乳飲み子だった頃にお母さんと逸れてしまったのでしょう。
いじらしい自家おっぱいなのです。
最近は元気に2にゃんで追いかけっこすることも。
嬉しい限りです~v-344
2007/12/18(火) 09:38:54 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ミケ母さん、よかったですねー
でも油断大敵!とのこと
寒くなったから湯たんぽ、大活躍ですね^^
このまま快方へ向かいますよう、お祈りしています
2007/12/18(火) 11:23:38 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>しも1さん♪
ありがとうございます~v-238
一度ダメになった腎臓機能は元には戻らないので、
現状維持が精一杯。
でも、調子はぐーっとよくなっているので、嬉しい限りです。
一緒にがんばろうね~と語りかけてます^^
湯たんぽ、本ニャンもお気に入りのようです。
おすすめです!!
2007/12/18(火) 17:03:42 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ココアちゃん、落ち着いてきたのねぇ~
よかった♪
でも、早いよねぇ~ってことは、プリンちゃんほど、重症ではないね。
そうそう、油断は禁物だよv-218
自家おっぱいv-237最初v-236だったけど、見ていたら、爆笑v-14なんか微笑ましいねv-11
2007/12/19(水) 08:04:06 | URL | purinmama #-[ 編集]
>>purinmamaさん♪
プリンちゃんのように回復できるのだろうか・・・
全くゴハンを食べない頃は、このままダメなんじゃないかと思いました~i-241
やっぱり療法食を食べるようになってから、前のような元気さが見られるようになりましたね。
食べたから元気になったのか?
元気になったから食べるようになったのか?
いずれにせよ、ホッとしますね。
とにかく今は、冷やさないように!を心がけています。
自家おっぱいは、見ているこちらが癒されるのですよ~~e-266
2007/12/19(水) 09:49:31 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
よかったねお
何もない日々それが大事ですよね。

自家おっぱいって・・自分のおちちをチュクチュク?!
激可愛い(≧∇≦)ノ彡☆

今日はお笑いコンビを見てください(笑)
2007/12/23(日) 18:44:12 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
>>あやぽんさん♪
ほんとにね~自家おっぱいが頻繁な頃は、まさか腎疾患とは夢にも思いませんでした。
この自家おっぱい、お母さんと早くに別れてしまったことから見られる行為のようです。
元ノラちゃんにはいろんな事情があるのですね~
2007/12/23(日) 21:29:33 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
