AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 内緒のはなし
2007年11月24日 (土) | 編集 |

ココアには悩みがあるにょ。
それは・・・


そりあと2

ハゲが治らないにょ~
くすん・・くすん・・・
そりあと

点滴のときに剃ったところが、なかなか元に戻りません。
最近はゴハンを良く食べるので、毛もふっくらつやつやになっている為、
ハゲ部分が余計に目立ってしまうのです~

でもね、ハゲの部分をさわるとスベスベで気持ちが良いのです^^

ひどいにょ~もっと真剣に心配してくれてもいいにょ~~

とココアの心の叫びに気づきつつも、
ついついハゲたところに手が伸びる私なのでした。



コメント
この記事へのコメント
ハゲ仲間~
点滴の跡なのね・・・
ハゲてると気になってよく舐めていませんか?
ハゲると寒いからね手袋作ってもらいましょう。
ぽっかぽかになりますよ。

前回 間違ってアドレスを残していましたね。
ごめんなさい ややこしい事をしちゃって・・・
記事は同じものをアップしているので忘れちゃってくださ~い。
2007/11/24(土) 14:05:09 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
>>すなふにゃんさん♪
じょりじょり~っと、電気バリカンで剃られちゃいました。
人工ハゲだからかな?それほど気にしてはいない模様。
人の方が気にして、サワサワ~っとしちゃいます。

OKです。忘れちゃいます。
忘却は得意です^^
2007/11/24(土) 19:31:03 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
はえろー!
メタスもお腹のハゲが……まだ……(´Д`;
人間の方がたしかに気にしているかもしれませんね。
メタスはもう忘れてるみたいですw

はやく生えるといいね!!
2007/11/24(土) 23:35:45 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
>>sabianeさん♪
ハゲちゃうとなかなか生え揃わないものなのですね~
マルコも不妊手術のハゲありましたよ~。なつかしいな~。
でも短毛だからか、それほど気にならなかったなぁ。
メタスちゃんも、ココアも、はやく生えますように・・・
2007/11/25(日) 09:16:22 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
はげ?
ココアちゃん、痩せた・・・って思ったけど
ご飯食べるようになったんですね(*^^*)よかった。

点滴のハゲなの?
自分で舐めちゃってるのでは??
チャラは、私が留守にしたら「寂しんぼうハゲ」が出来ました。
寂しくて、自分で舐めちゃうんだって~!(≧ヘ≦)
それからは、まさしく「猫可愛がり」だよ(笑)
今日なんて11滴もヨダレ垂らしたのに
動画で撮れなかった~!( ̄- ̄メ)チッ
2007/11/25(日) 16:54:43 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
>>あやぽんさん♪
今のところ、食べてくれてます。なんとか体調を維持できてるかな~ってところですね。
背中はまだ骨のゴリゴリ感がとれません(TT)
でも、食べてるところをみるとホッとしますね。
点滴のために電気バリカンで剃ったところなのです~説明が足りなかったですね。
本ニャンは、包帯なければ気にしニャイし~って感じです^^;
いや~ん・・チャラさんハゲちゃったのー!?
サビしんぼうだもんね~愛らしい・・・
よだれ・・11滴!今度のUPを楽しみにしています^^
2007/11/25(日) 20:44:17 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ココアちゃぁ~ん
なんとも幼気なココアちゃん...
そうなんですねー剃られちゃうんだぁ
いややねぇ、はよ生えてくるように祈ってるからね~ココアちゃん
>スベスベで気持ちいい
うふふふv-10すごくわかります
2007/11/28(水) 16:49:33 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>しも1さん♪
電気バリカンでチョリチョリ~っと剃られちゃいました^^
最近は、少しずつ毛が伸びてきたのですが、
模様の部分だけ黒っぽくて、なーんか汚れてるみたいなのです。
でもスベスベ感はUPv-238
ますます触っちゃう~~
2007/11/28(水) 17:57:06 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ココアちゃん、気にしない気にしない・・・
毛なんて、すぐに生えちゃうぞ~
プリンちゃんも、お手手剥げてたなぁ~
それに、カテーテル通していたので、お髭が全部無くなっていたことも~
かわいそうに、お髭生えないと思っていたけど、今では立派な髭が生え揃ってるわv-10
今考えたら、髭の無いプリンちゃんの写真撮っておけばよかったと・・・
でも、あの時はそんこと考える余裕なかったよなぁ~
ココアちゃん、もっともっと沢山ご飯食べるんだよ
知らない間に、フサフサ毛が生えてくるよv-218
2007/11/29(木) 17:30:14 | URL | purinmama #-[ 編集]
>>purinmamaさん♪
わぉ~v-12
おひげもなくなっちゃってた時期があったのですか!?
そんなことがあったというプリンちゃん・・最近の元気そうな様子を見ると、
ほんと、励まされますv-353
このところ、元気元気♪です。
ゴハンをちゃんと食べると元気になれるのかな^^
プリンちゃん&ママさんのアドバイスには、ほんと感謝感謝~v-344
2007/11/29(木) 23:46:57 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
