AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一進一退
2007年11月03日 (土) | 編集 |
あんにゅい~

なかなか順調にはいかないもので・・・
またゴハンを食べなくなってしまいました。

ネットで腎臓疾患用のゴハンをたくさん買い揃えたばかりなのに~

木・金と食べなかったので、今日は病院へ。
体重はちょうど2㎏。
一時よりは増えたけど、月曜日から200gほど減ってしまった

今日は夕方になってから、やっと病院に行けるスケジュールで、
日帰り入院で点滴は時間的に無理になってしまったので、
来週早々に点滴をしてもらいに行ってきます。

腎疾患は、決して回復はしないのだな・・・
現状維持が精一杯なのだなぁ・・・
今更ながら、厳しい現実を知らされたような気がしました。

でもがんばるぞ。



コメント
この記事へのコメント
しんどいのかなぁ~
おなかはすいているんだろうケド
食べる力が減っているのか 辛いのか
順調にいかないのは猫さんも人間も辛いですね。
2007/11/04(日) 02:12:19 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ガンバ☆
ミケ母さん、頑張って(*´∀`*)
ココアさんも解ってると思うよ。ミケ母さんの愛は伝わってると思う。
でも、ちょっとパワー出ないだけなんだよ。
焦らずにね!
2007/11/04(日) 02:43:49 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
そうなんですよ~
調子がいいからと油断したら、体調が悪くなるんですよね。
こればっかりは、仕方が無い事なんでしょうね。
プリンママも、新しいご飯をまとめて買って来た時に、ご飯急に食べなくなって、よく病院にかけこみましたわ。
ご飯は、全種類食べさしましよ。
2年経っても、まだまだ不安定です。
ミケ母さんがんばりましょうね。
2007/11/04(日) 07:01:56 | URL | purinmama #-[ 編集]
コメントありがとうございます・・・
>>すなふにゃんさん♪
ゴハンの匂いは嗅ぐけれど、プイっと顔を背けちゃうのです。
気持ち悪いんだろうなぁ・・・
でも、動きは良いのです。階段上り下りもできるくらい。(一時は出来なくなっちゃったのです)
点滴の効果が現れるといいな。

>>sabianeさん♪
ありがとね~☆
食べないけど、私にスリスリ寄ってきたりするので、最悪の状態ではないようです。
愛・・伝わってるかなぁe-51

>>purinmamaさん♪
波があるのですね~
腎疾患だと診断されたときに先生が『これからはちょくちょく通ってもらうようになるよ・・』と言っていたのは、このことだったのですね~。
うんうん。がんばります!
プリンちゃん、ママさん、一緒にがんばろう!!!


2007/11/05(月) 10:42:44 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
うう
2キロなんて痩せちゃったですねえ・・・
うちのチャラのお肉をわけてあげたい・・・。

中々、難しいけど、ミケ母さんが頼りですからココアちゃんは・・辛くてもみんなも見てるから頑張ってね!!
2007/11/05(月) 16:22:04 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
>>あやぽんさん♪
痩せちゃったんです~
うちでも、マルコとココアを足して二で割ったらいいのにねぇ・・・
とよく笑ってます^^;
今日、点滴してもらったんですが、帰ってきてからはよく食べます!!
は~ほっとしたぁ。
励ましありがとうございます!がんばりまっす!
2007/11/05(月) 19:00:45 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ココアちゃん、痩せちゃったねぇ
辛いね、ミケ母さん...
今日は点滴で体力も回復したのかもしれませんね^^
うぅ...ココアちゃんがガッツリ食べてくれるご飯
ないかなぁ~
2007/11/05(月) 20:21:00 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>しも1さん♪
すっかりガリガリなのですよ・・・
長毛なので見た目はまだいいんですが、抱いた感じはゴリって感じです。
対照的にフクフクのマルコ・・・
やっぱり猫はふっくらがいいよなぁ・・と改めて思います。
今日はとりあえず、ちゃんと食べたので一安心です^^
ご心配をおかけします~v-356
2007/11/05(月) 20:54:56 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
