AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うちの子記念日
2007年10月29日 (月) | 編集 |
まる6

今日は10月29日。マルコがうちの子になった日なのです。
三年前の今日、里親さんに連れられて、うちにやってきたマルコ。

もうすぐ三ヶ月になるという月齢で、チビチビで元気な子猫でした。
うちにきた当初は、夫さんのあぐらの膝によく乗っかっていたっけ・・・
今では信じられない光景です

まる4

まる1

まる5

いまや6㎏を越すおデブ猫になってしまいましたが・・・
存在そのものが、今の私にはなくてはならないのです。

うちの子になってくれてよかったよ~
これからも仲良く暮らして行こうね。



コメント
この記事へのコメント
マルコちゃんの子猫姿かわいい~勿論、いまも可愛いですよ。
マルコちゃんがミケ母さん家にこれてよかったね~
それにしても、マルコちゃんも大きいですね。
プリンちゃんと変わらないよ・・・
2007/10/31(水) 05:34:23 | URL | purinmama #-[ 編集]
>>purinmamaさん♪
あらためて前の写真を見ると、あぁ・・大きくなったんだね、
と、その歳月を感じますが、まだ三年!
もっと長く一緒にいるような気がします。
・・・ちょっとダイエットも視野に入れて^^;
2007/10/31(水) 13:55:03 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
おめでとう~♪
これからもますます元気で
そしてみんなと
ずっと ずっと 仲良くね~

私もビックリしました!
見えませんよー6kgだなんて!
もともと骨格が大きいのかな、マルコちゃん
お隣の猫さんと比べると知恵蔵はちっちゃいなーと
いつも思います
足も短いし...v-8
2007/10/31(水) 16:16:49 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>しも1さん♪
顔は小さいのですが、体重はすごいんです。
体が太いんですよね~
本気でダイエットを考えてます^^;
何の気なしに猫と暮らし始めて、もう猫なしの生活は考えられない状態です。
知恵蔵さんとしもべーずさんも、末永く仲良く続きますようにv-238
2007/11/01(木) 14:57:00 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
マルコさんキュート
マルコさん、子猫時代から目力がある!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
たまらん、きりっとしてる子大好き(´⊆`*)

マルコさん6kgあるんだ!
骨格がしっかりしてるんだね、きっと^^
メタスは骨格やばそうなのに、丸くなってきたよぉおおお
2007/11/03(土) 04:04:49 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
>>sabianeさん♪
あーそうか。目力がある!
マルコに当てはまる誉め言葉。
なんか目つき悪っっ・・と言われ続けてきました^^;
これからは、目力の強い猫なので~と紹介できるね。
さんきゅーv-238
骨格が太いのかな?
ただのおデブさんだとしたら・・・v-12
2007/11/03(土) 12:40:35 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
おめでとう~♪
マルコちゃん小さかったのねえ♪
キレイなミケ色がステキ(*^^*)
デルも小さかったなあ。
ルリが来たばかりのときは3匹ですぐに仲良く受け入れてくれて猫ダンゴも見れたのに・・_| ̄|○ ガクっ

ココアちゃん、おかかで復活ですかー!ヾ(≧∇≦)〃
よかった・・・
数日前のお写真みると本当に目が・・ ゚。(p´□`q)。
よかったです
食欲がなにより一番です。
やっぱ好物が食欲増進するんですね(*^^*)
私も勉強になりました♪
2007/11/03(土) 17:02:38 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
>>あやぽんさん♪
小さかったんですよね・・・三ヶ月になる直前くらいにもらいうけました。
ミケ柄はずーっとクッキリです。今は少々伸びてます^^;
このころは細かったよなぁ・・・としみじみ。
でも三毛猫は、多少ふっくらの方が三毛猫らしいですよね。
なんちゃって、これ以上はやばい。
2007/11/03(土) 17:49:29 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
