AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 運のいい話
2007年07月27日 (金) | 編集 |
昨日の出来事。

朝、起きていつものように台所で支度をしていたら、
右足薬指に違和感が。

ふにゃぁ~・・という感触。

あら?と思って床を見ても???
足の方を確かめたら、指先に柔らかいモノが触れた・・・

うん○でした。

緩めのうん○が毛にくっ付いたまま歩いてたら、
そこに落ちたと。そんなところでしょう。

そんなこと位じゃぁ、もう驚きませんけどね。
ちゃちゃっと手を洗って、朝の支度を再開しました。

たぬき
犯人は・・・あなたでしょう。

ウンがついて、何かいいことあるかもアップロードファイル



コメント
この記事へのコメント
お引越しされたのね~♪
HPも変更しなきゃ!
でもね・・
ウンがついたら、宝くじだわよ!
3億円・・・(*^m^*)

あの・・・
トップページ開いても
画像がないから
あれ~・えらーかな?って
思ったらえらく下の方に?!
2007/07/28(土) 18:40:53 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
いろいろとお手数かけますが、URLの変更お願いいたします。
記事が下の方に・・・
あら?レイアウトが崩れてるのかしら???
私のFireFoxではちゃんとなっているのですが・・・
ご指摘ありがとうございますe-466
2007/07/28(土) 21:49:16 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
長毛さんはねえ……実家にもウンつけて歩いてるロン毛いるよ~w
2007/07/31(火) 02:25:48 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
やっぱり毛が長い分、いろんなモノくっつけちゃうのね~
モップのようなアナタi-278
2007/07/31(火) 15:54:52 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
