AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 smile!
2007年10月21日 (日) | 編集 |
ここ二日間、青っぱなも出ちゃって、食欲もない~まったく食べなくなっちまった~~
目が落ち窪んでしまって、顔が違う!

病院に行ったら案の定、日帰り入院となりました。点滴で水分補給です。
家に帰っても、電話が鳴るたびにドキドキ・・・
様態が急変したなんて連絡がありませんように!!!!

診療が終わる19時ちょっと前に迎えに行きました。
顔を見たら、いつものココアに戻っていてホッとしました。
脱水症状はつらかったろうなぁ。

帰りの車中、ん?くちゃい・・・やっちまったな!?
帰宅して確認したら、やっぱりね。うんPがお尻にくっついてました^^
辛うじて下痢ではなかったので、ちょっと安心。
お尻だけシャワシャワ~っと洗って、スッキリです。
本ニャンはちょっと不満気。
なみだ目ココア
不満ニャ!!

もしかしたらまた次回点滴するかも・・との事で、
針は抜かずに包帯巻き巻き状態で帰ってきました。

包帯

毛がないとこーんなに細いのです。
意外と包帯自体は気にならないらしい。

包帯ココア

かわゆい包帯。スマイルちゃんです。

にこにこ包帯

つらい闘病がちょっとは楽しくなるかな^^



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょっと和みますね...
その後、ココアちゃんの容態はいかがですか?
>針は抜かずに
わぁ~~~大丈夫なのでしょうが、ちょっと驚いちゃいますねー
スマイルの包帯にはちょっと和んじゃいます^^
ココアちゃん、何とか体力回復してくれるといいけれど...
ミケ母さん、ココアちゃん がんばれ~~
2007/10/24(水) 15:54:27 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
>>しも1さん♪
ありがとうございます!!
針を抜かないお手手はまるでドラえもんのように腫れあがり・・・
幸い食欲が戻ってきたようなので(泣)針はもう抜いてもらいました!
ひとまず安心です^^
2007/10/24(水) 18:10:33 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
オレンジ!
包帯可愛いんだ☆

ココアさん点滴大変ねえ。
私も点滴したよ……仲間だあ。

一緒に元気になろうね!!
2007/10/25(木) 12:04:04 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
ガンバ♪
食欲はちょっと戻ってきたようなので、一安心ですね。
ココアちゃんの足!!プリンちゃんも半月以上していたなぁ~
プリンちゃんの場合、カジカジするから、カーラーつけられたりして、今考えると、かなりのストレスだったと思ちゃう。
動脈点滴の方が、効果的なので、それを取りやめちゃうってことは、結構状態がいいのかしら・・・?
今後の治療法はどうするの?
我が家は、皮下点滴を、3日打って1日お休み状態です。
活性炭は、プリンちゃんの体質に合わない為、していないんだけどね。
腎臓が悪くなっても、普通に生活出来るレベルまで、快復できるので、ココアちゃん頑張ろうね。
2007/10/26(金) 07:46:25 | URL | purinmama #-[ 編集]
>>sabianeさん♪
点滴してたねぇ・・・大丈夫?
ココアも少し元気が出てきたよ!
sabianeさんもがんばろう!!

前回は、ヴァイオレットって感じの無地だったのだけど、
(それも派手だな~と思ったよ)
今回はかわいくてなんかうれしかったのv-238
2007/10/26(金) 09:18:18 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
>>purinmamaさん♪
今まで、通院のたびに注射器で水50mlと栄養剤を入れてたんだけど、
あまり効果の程は現れていないようだったの。
今回の100ml点滴は劇的な効果!?
憑き物が落ちたように食べるようになりました!!
もううれしくて泣き泣き~v-406
ここんとこ、通院してもメインで診てくれている先生がいないことが多くて血液検査をしていないので、
検査結果次第で今後の治療方針が決まるかな~・・
という感じです。
ほんと、いろいろアドバイスありがとうございます!!!
2007/10/26(金) 09:24:48 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
