AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なつき君
2007年09月26日 (水) | 編集 |
なつきくん






 ご近所猫さん。その名は なつき君
 その風貌は、ちょいと親父くさいのですが^^;


なつきくん2






 ものすごーく人懐っこい猫さんで、ちょっと声をかけると、
 途端にスリスリ・・ゴロゴロ・・


なつきくん4






 すごい力で頭を押し付けてくるわ、
 爪でガシッと足をつかまれてしまうわで、
 なかなかこの場から離れられず~


natukikunn






 寸胴体型で・・・
 短毛の中でも、毛はとっても短め。
 みっちりした触り具合もまた、いいのです~


なつきくん3




 え?行っちゃうの~。

 この後立ち去ってもしばらくはこのままの状態でした。



うちの猫たちより、よっぽど人懐っこくていいよね~あんな猫が飼いたかったよ・・・
とのたまううちの娘&夫。
そりゃ分からんでもないけれど、うちの猫たちはあのクールさがいいんだよっっ!!

でも、マルココに素っ気なくされるたび、なつき君を思い出してしまう私なのでした。


(なつき君はおそらく飼い猫で、本当はラブちゃんと言う名前があるらしいのです。)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
心配性
なんだ なんだぁ~ 男の子??
にゃんずに彼氏か?と思ったら近所の子だったのですね。
人懐っこい子は誘拐されないかドキドキしちゃいます。
2007/09/28(金) 01:48:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん♪
ふふふ^^
なつき君、人には懐っこいけど、猫にはどーなんでしょうね?
車が来ても、ずーっとスリスリ・ゴロゴロなので轢かれやしないかとドキドキしちゃいました。
2007/09/28(金) 09:46:05 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
