AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 検査
2007年09月22日 (土) | 編集 |
今日は10日ぶりの血液検査。
人にとっては、たかが10日過ぎただけ・・・なのですが、
猫にとっては2~3ヵ月過ぎた状態なのだそうです。

結果は・・・・微妙。
腎臓に関する数値は前回よりも良くはなっているけれど、
まだまだ正常な範囲ではなく。
腎臓が悪いと言う事は、紛れもない事実でした。

今後も定期的に通院する事。
治療食を摂る事で、ある程度は健康状態を維持できる事。
もし何か他の病気になった際は気をつけなければいけない事。

長生きは難しいということも、やっぱり現実でした。
でもしかたない。
一時の、人から避けるように寝てばかりだった頃と比べると、
最近は格段に元気になってます。

一緒に頑張って生きていこうと思います。



コメント
この記事へのコメント
免疫力
他の病気・・・
もちろん風邪もですよね。
猫の免疫力をたかめるのはどうすればいいんだろう。
次の検査の時もその次も悪くなりませんように・・・
2007/09/23(日) 23:59:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん♪
風邪も危険ですよね。
とにかく、脱走されないように気をつけなければ!v-222
これからは週一ペースで通院することになりそうです。
う・・・晩酌はやめるかなぁv-12
2007/09/24(月) 11:44:31 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
どんな元気な子でも、健康に注意するの事には変わりないしね!
考えすぎず、やっていくしかないさ。

免疫高めるだけなら、サプリも考えてもいいかも~。

まずは、何があっても対処できるように、人間の健康さ(´∀`)
2007/09/25(火) 12:07:34 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
sabianeさん♪
そうなのだ!
どんな状態であろうとも、うちのかわゆいココアに変わりはないし。
縁あってうちの子になってくれたことが嬉しい。
なるほど、サプリね・・調べてみます~
元気になってきたココアを見たら、私も元気になってきましたよ!!
励ましいつもありがとう♪
2007/09/25(火) 13:16:48 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
そんな!
お久しぶりになってしまったので過去キジを読んだら
ココアちゃん、そんなことになってたなんて!!(;_;)

腎不全、急になるもんなんですか?
生まれつき?!
帰りに泣いちゃった気持ちよく分かります・・・

でもまだココアちゃんっは ちゃんとそこにいるし
ガンバですよ!!
2007/09/28(金) 23:48:09 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あやぽんさん♪
そうなのです・・こんなことになってしまいました。
こんなに若いのに腎臓が悪いというのは、先天的なものかもしれませんね。
獣医さんも、原因がわからない・・と仰っていました。
治療食もぜんぜん食べず、シニア用カリカリをちょこっと食べている程度なのですが、
なんだかとっても元気になってます!
がんばります!!

励ましありがとうe-466
2007/09/29(土) 08:52:42 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
