AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 敬老の日ですが・・
2007年09月17日 (月) | 編集 |
今日も今日とて獣医さんに行って来ました~せきじゅうじ

不思議な事に、ゴハンを全然食べていないのに、昨日より元気そう。
まだ無認可だから試験的に使ってみて~と頂いた腎臓機能を高める薬が効いているのかな??
なんにせよ、元気なのは嬉しい~♪

体重は2.7kg。
先週より0.5キログラム減ってるけど、先生はもっと減っているかと思ったみたい。
食べないけど元気な様子を見て、首をかしげてました・・・
でもまだ脱水症状が見られるので、今回も水のお注射。すっかり慣れたもんです。
熱も平熱。薬は続けてみてね~といわれて診察はおしまい。

うちのにゃんず罹りつけの獣医さんは、基本的に日曜しかお休みはないのです。
土曜も祭日もやってるのですよ~
ありがたいありがたい・・・アップロードファイル

明後日はふたたび血液検査です。
ドキドキだぁ・・・

ここあ包帯

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
頑張って!
ココアちゃん、心配ですね...
もの言わぬ猫さん、なかなか見つけられませんよね
ミケ母さんもご心労と思いますが、ココアちゃんは
決して諦めないから...
まだまだみんなと一緒にいたいと思っているから...
頑張りますよ!きっと
より良い治療法が見つかりますように
お祈りしています
頑張れ!ココアちゃん
2007/09/18(火) 00:34:48 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
しも1さん♪
ありがとうございます・・・
励ましのお言葉が、ほんとに心に染渡りますi-241
一時は、このまま死んでしまうのでは!?と言うくらいに衰弱していたのですが、
日々元気を取り戻しているように見えます~i-6
今朝は、ちょっと空腹を感じている模様なので、たべてくれるかな~期待してますi-237
2007/09/18(火) 09:43:20 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
ご無沙汰しております。
久々に、覗いたら、ココアちゃんが腎不全になっているなんて・・・
ビックリです。
プリンちゃんも、腎不全になって早や今年の夏で丸2年になります。
今は、点滴のお陰で、元気してますけど、たまに、ご飯を全然食べなくなる時期が、何度かありました。
その度に、腎臓の数値が上がっているのではないと、心配しましたね。
つい、先月もありましたよ。
また、処方食は、めちゃくちゃ不味いらしく、どんだけ、色々な種類のご飯を食べさしたことでしょう。
ミケ母さんも、大変だけど、お互いがんばりましょうね。
でも、ココアちゃんの腎不全って・・・
若いのにねぇ~
長毛の猫ちゃんは、遺伝的にもっているって聞いた事がありますね。
ココアちゃん、プリンちゃんも頑張っているんだから、頑張ろうね。
2007/09/20(木) 02:48:57 | URL | purinmama #-[ 編集]
purinmamaさん♪
ありがとうございますv-436
そう、プリンちゃんも腎臓疾患持っていたな、、と私も思い、過去ログなど見させていただいてました。
まだ若いのに腎不全・・・
獣医さんも不思議な顔をします。元々のものなのか、どうなのでしょうか???
でも、「頭の中は真っ白」の時よりもかなり元気になってきました。
長い付き合いになるでしょうが、頑張って行きたいと思ってます。
いろいろ情報などありましたら教えてくださいね~
2007/09/20(木) 15:06:18 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
