AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 治療食
2007年09月16日 (日) | 編集 |
ほうたいココア
二度目の通院時、点滴のあと、包帯を巻いて帰宅。
これで治療食を食べて、元気になってくれるといいのですが・・・

治療食2

治療食・・・最初は缶詰タイプ二種類を試しに頂きました。

治療食
これがね~
全然食べないのです。(両方ともね)
やっぱりね、不味いんだそうですよ。

そしてカリカリを出してもらったら、食べた!!
と喜んだのも束の間、昨日と今日は食べません。
ゴハンの匂いがイヤみたい。
普通のカリカリを鼻の近くに持っていっても、嫌そうにします。

昨日よりも顔つきはしっかりしているようなんだけど・・・・


まる

今や『妖怪食いしん坊』ではなくなってしまったココアちゃんですが・・
かわりにマルコが妖怪食いしん坊!?
治療食を食べちまいます。
ぼりぼりと・・美味しそうに。
先生は確か、これも普通のゴハンよりも不味いって言ってたよな~
かわったものが食べたいのか???

なんにせよ、健康でよく食べると言う事は良い事だ
少し気が紛れる私。



コメント
この記事へのコメント
心配ですね。
たくさん食べて体力を付けてくれるといいのですが・・・
痩せた・・・というのはどれくらいの期間に何gくらいですか?
2007/09/17(月) 15:08:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
すなふにゃんさん♪
いつごろからやせてきたと言うのは、
恥ずかしながら分からないのですが、
大体一ヶ月前ごろに『痩せた?』と抱いた感じで分かるようになりました。
今日また獣医さんで体重を量ったのですが、
2.7kg。
昨年予防接種をした時の半分になってます。

一時よりは元気になったように見えるのですが、食べないのです~v-406
2007/09/17(月) 16:46:12 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
