AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 不安
2007年09月15日 (土) | 編集 |
昨日、注射で100cc水を入れてもらった。
病院ではシャンとするココア。
先生はそれを見て、顔つきもしっかりしてるから、
後はゴハンを食べて元気になってくれるといいんだけど。
ゴハンを食べるきっかけが欲しいんだよねぇ。
と仰った。

家ではぐたーっとしてるんですよ~と訴えたら、
やっぱり病院に来ると緊張するんですよ、家だとリラックススしてるんでしょうね~
との回答なんだけど、それって良いの?悪いの?
病院でシャンとなるくらいだから、大丈夫なのでしょうか???
そう信じたい。

そして、その日に試しにカリカリの治療食を頂いたの。
それが、よく食べる!!!
たくさんではないけれど、とにかくゴハンを口にしたことが嬉しくて・・・・

でも!
翌日の今日は全く食べません。
ゴハンを口元に近づけると、もう嫌がる感じで。
尿毒症は気持ち悪い状態が続くんですよ・・
と獣医さんは言っていたけど、やはり気持ち悪いのでしょうか・・・
水も飲まない。でもおしっこは普通に出ます。
ときどき自分で場所を移動しながら、ひたすら横たわっています。

あーやっぱり心配。
どうなってしまうのでしょう、ココア涙



コメント
この記事へのコメント
おしっこ出れ~!
ご飯食べれ~!

  ∧,,∧
ミ,,・∀・彡

元気になれ~!
2007/09/16(日) 02:43:02 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
sabianeさん♪
ありがとね~v-406
おしっこは出るんだよね。
水を飲まなくなったのが気になります~。
でも、今朝は普通に歩いていたのでちょっとホッとしたよv-426
2007/09/16(日) 10:10:07 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
