AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日も病院。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
昨日は皮下点滴で、背中に水を100ccほど入れた。
体の中の毒素がぬけるようにって治療をしたんだけど、
あまり効果はなく・・・
脱水がひどいみたい。

そして今日も病院。
昨日の効果がない旨を話したら、
注射器で注入するといいとこ一度に100ccが限界なんだけど、
長時間かけて点滴で注入すれば、かなりの水を体内に入れられるよ。
と言う事で、今、病院で点滴中なのです。
夕方に引き取りに行きます。

体内から毒素を排出すれば、気持ち悪さがなくなるから、食欲も出てくるよ。
と、先生が言っていた。
点滴の途中で調子が良くなってきたら、少しゴハンをあげてみるね、
とも言ってくれた。

昨日から、いろいろいろいろネットで検索してるんだけど、
今もう尿毒症ではあるけれど、
数値的に見ると、最悪の状態ではないみたい。
でも、本ニャンがつらい事にはかわりないのだけどね~

だるさが取れて、食事をしてくれるといいのですが・・・



コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様です。
人間も、ココアさんも。
良くなって、ココアさんが楽チンになるといいですね。

マルコ姐さんも応援しているさ、きっと!

うまくいえないけど
まずは人間が健康じゃないと看病もしんどいからね!

うちのサイトのリンクにある
ぎゃおす王国さんってサイトが
いろいろ看病の事とか詳しいですよ。



2007/09/15(土) 07:36:17 | URL | sabiane #EBUSheBA[ 編集]
sabianeさん♪
ありがとうね~~
少し落ち着いてきました。
相変わらず、家では具合悪そうに寝てるのですが、
食べてくれたから、少し元気が出るかな・・・i-239
ぎゃおす王国さんの所、見てきました。
参考にさせていただこう!!
教えてくれてありがとうね~~i-189
2007/09/15(土) 08:44:00 | URL | ミケ母 #KEJQToOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
