AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Thanks a lot !!!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
早いもので、2007年も終わりを告げようとしています。

寝るマルコ

心残りは、結局マルコの予防接種が今年中に出来なかったこと。
なかなか、マル姉さんと私のタイミングが合わず・・・
病院に連れて行けない日になると、とたんにリラックスしてるマルコに、きぃ~っとなりました。
三毛猫、人の思考を感じ取るに違いない。
松の内明けに、再び(いや、三度、四度めですが)がんばります~~!!

ひもココア

天然系猫、ココアの腎不全発覚から早や三ヶ月が過ぎました。
最初の一ヶ月は、獣医さんで治療してもらっても効果が出ず、
ぐったりしてゴハンを全く食べない様子を見て、年内もたないと思いました(TT)
その後劇的に調子がよくなり、最近では大好きなヒモ遊びで楽しんでます。
療法食もよく食べてます!!
みなさまの励まし、アドバイスが本当にありがたかったです。



gooブログからの引越しを経て、相変わらずのみなさまのご好意が沁みた一年でした。
本当にありがとうございました。

引き続き、これからもよろしくお願いいたします!!!
良いお年をお迎えください


 三毛三毛ちビリ~ズ?
2007年12月23日 (日) | 編集 |
はがき


一枚のハガキがマルコに届く。
それは、予防接種のお知らせ。

あ~昨年の思い出がよみがえる・・・

今年こそは一発で!と思い、そ~っとキャリーケースを立ててセットしたところ、
そこで早くも不穏な空気を感じ取られてしまい、アップロードファイル
二階の隅っこの窓際、カーテンの陰に隠れてしまいました。

その位置からバスタオルをかぶせて抱きかかえ、キャリーケースに押しこもうとしましたが・・・
なんか右太ももあたりが暖かい・・・・マルコ失禁驚く

ちょうど膀胱満タン状態だったのでしょうが、床にはびしゃぁ~っと濡れたあとが。

それほどまでにびびっていたのか・・・
タイミングも悪かったのよね~ごめんね~という気持ちでいっぱいです。

来週、なんとかがんばって連れて行きまっす
[READ MORE...]
 復活!?
2007年12月16日 (日) | 編集 |
は~い!
腎臓疾患猫・ココアです。

せっせと獣医さんに通って治療していただいたのが功を奏して、
今は療法食を食べながら、元気な日々を送っています。

でも油断は禁物よね!

留守の時には湯たんぽをセットしてケージに入れたり、体調を壊さないよういろいろと工夫しています。
体調維持が大事なのです!

でも近頃、ちょっと嬉しい変化。
以前、健康体だった頃によくやっていた自家おっぱいが見られるようになりました!!




この自家おっぱいは、リラックスしているときによく見られたので、
これをするようになったということは、きっと体調も良いのでしょう。

ホッとします。





 隠し子!?
2007年12月09日 (日) | 編集 |
ココア隠し子
提供・・外道スタイル

スクープです!
ココアさんが子どもを連れているところを目撃されました!!


隠し子
にょ~!?撮らにゃいでにょ~!!

事務所関係者に問い合わせたところ・・・
マルコ社長
ノーコメントとしか言いようがニャイ。

いまのところ、記者会見の予定はないと言う。
清純派路線で売り出していただけに、
突然の隠し子騒動は彼女のイメージダウンにつながるのでは・・
という芸にょ~会関係者の話もある。


にゃんちゃってニュースでしたぁ

 指定席
2007年12月03日 (月) | 編集 |
つちのこ

きたきた!今年も・・・

ファンヒーター猫

ファンヒーターの季節。

にらみ猫

やっぱりここはマルコの指定席なのです。

肉が・・ややはみ出ているかしら
でも、なんとか乗っかって寝られるみたい。
よかったね~

