AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱりHUNTER!
2007年08月22日 (水) | 編集 |
kokoatan.jpg

こんなにかわゆいココアちゃんですが・・・やっぱりハンターなのです。

昨晩のこと。
リビングの扉前でココアが 『開けてにょ~』 と催促するので開けました。
ん?床に何か落ちてるよ。黒い何か・・・

それは瀕死の ゴッキー でした。アップロードファイル

速攻ティッシュでとってゴミ箱へポイ。

狩ったのね・・あなた。

がお~っ
野生の血は、マルコより絶対 濃い !!

でも初ゴッキーをやっつけてくれて、ありがと~~
クモの時のように、食べちゃわなくてよかったよアップロードファイル

 プチ家出
2007年08月12日 (日) | 編集 |
ここあ2

実はワタシ、プチ家出してたにょ~アップロードファイル

油断大敵!!
またしてもマルコに網戸を開けられてしまいました
2ニャンとも出て行ってしまい、マルコはすぐに帰ってきたのですが、
ココアはお隣のお庭に入ってしまって戻ってこない

そして翌朝

やはり今回も、出て行った窓から帰ってきました。
猫の習性なのでしょうか???

伸び伸びココア

だってぇー、うちの中は暑いんだもーんアップロードファイル

脱走している間、何をしているのでしょうかね~???
すぐに帰ってきたマルコは、まさに肩で息をしているみたいな状態。
口を開けてハァハァ・・そんな風になるなら出なきゃいいのにぃ

ココアは『外に出してにょ~』と、執拗に窓辺で鳴いてます。
もう出さん

とにかく無事に帰ってきてよかったよ~
うかつな自分を戒めつつ、ホッと胸を撫で下ろしたのでした。





 みけはは絵日記
2007年08月09日 (木) | 編集 |
マルコ抱っこ
今日は体重を測りました。

まずはマルコを抱っこした私が体重計に乗ります。





ココア抱っこ
続いてココアを抱っこして体重計に乗ります。

その後、私の体重を引くわけです。



毛筆


なんとマルコは 6.0kg

そしてココアは 3.5kg

マルコはね~・・・太ったなぁ・・と思っていたのです。
ココアもね、痩せた?とは思っていたのです。

実際数字で見ると ビックリアップロードファイル



でもね・・・
自分の体重増加に、もっとビックリ したのでした。








落ち込み
やばいし・・・・・


 初めての・・・
2007年08月04日 (土) | 編集 |
前の記事と同じ動画です。
はじめて編集してみました。





