AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 復活!?
2007年12月16日 (日) | 編集 |
は~い!
腎臓疾患猫・ココアです。

せっせと獣医さんに通って治療していただいたのが功を奏して、
今は療法食を食べながら、元気な日々を送っています。

でも油断は禁物よね!

留守の時には湯たんぽをセットしてケージに入れたり、体調を壊さないよういろいろと工夫しています。
体調維持が大事なのです!

でも近頃、ちょっと嬉しい変化。
以前、健康体だった頃によくやっていた自家おっぱいが見られるようになりました!!




この自家おっぱいは、リラックスしているときによく見られたので、
これをするようになったということは、きっと体調も良いのでしょう。

ホッとします。





 初めての・・・
2007年08月04日 (土) | 編集 |
前の記事と同じ動画です。
はじめて編集してみました。





 動くマルコ
2007年07月31日 (火) | 編集 |

久々に動画です。
すっかり大人のマルコ姉さんなのですが、
時に童心に帰ります。




何故か・・・・・
うちに来たばかりの小さい頃から、
このヌイグルミには襲いかかります。
咬み心地がいいのかな?

挙句の果てに、お気に入りのビーズクッションにも噛み付いてます。

明日で3歳。
でも、まだまだあどけないマルコなのでした。

アップロードファイル




