AX
三毛猫マルコと白足袋ココアの日常です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒波・・・
2009年12月19日 (土) | 編集 |
さむい・・・日本全国めちゃめちゃ冷え込んでます。

星になったココアのことを記事にしたあとすぐに、PCが不具合になり・・・アップロードファイル
何賀状製作に間に合う時期に帰ってきてくれてよかった~~~

マルコは相変わらず、ファンヒーターの上で暖をとっています。

ココアのいない生活に慣れてはきましたが、ブログを開くとまた、
涙が滲んでしまいます。


 星に願いを・・・
2009年10月31日 (土) | 編集 |
長い間更新して無かったのですね~アップロードファイル

久々に自分のブログを読み返し、猫との生活の記憶がよみがえります。

単刀直入に・・・
ココアは星になってしまいました。
本日、10月31日午後13時くらいでした。

一ヶ月前ほどから食欲が落ち、徐々に痩せてきて、以前のような状態になり、
この二週間は日帰り入院の点滴治療で頑張っていたのですが・・・
奇跡は二度おきず、空へのぼっていきました。

悲しい気持ちと、
長い間のだるく苦しい状態から解放されてよかったね、という気持ちが半々で。
でも涙は出てきてしまうので、目元はひりひりと痛みます。

今はこのくらいしか表記できません。また、いつか。



 あけましておめでとうございます
2009年01月05日 (月) | 編集 |
2009年、今年もよい年でありますように・・・

2008maru

2009koko

2ニャンは相変わらず元気であります。
我が家に来て5年になろうとしていますが、
可愛くて仕方ありません。

よろしくお願いしますにゃぁ~~~




 久々です。。
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ここあp

すっかり更新が滞ってます。。。

ココア、6月で3歳になりました!!
(元ノラなので日にちは不明なのです)

昨年発覚した腎疾患にも負けず、
元気に過ごしています。
(療法食は欠かせませんが・・)

ゴハンの催促は、ものすごーい迫力・・
というよりあまりにしつこく鳴き続けて、こちらが根負け・・
という状態です。
食べたい欲求があるのは良いことかな。


バタバタの毎日ですが、猫も人も元気に過ごしております。
落ち着いてきたかな~
ボチボチ復活したいと思っておりますので・・
なにとぞよろしくお願いしますアップロードファイル

アップロードファイル  ミケ母  アップロードファイル





 仲良く♪
2008年03月10日 (月) | 編集 |
覗き見マルコ
なにかいるニャン!

横向きココア
なになに?お姉ちゃん!?

仲良し

いつの間にこんなに仲良しになったんですか!!



オマケ
寒桜
房総に行ってきました。もうサクラです
寒桜でしょうか。

